拝啓、父上様・第3回

森光子の存在感すげー


座ってるだけなのになにあの存在感。年季が違うわぁ…。あのツーショットはすごい。
ジャニーズのカウントダウンコンサートに出没したりしてるらしいですが、やっぱり大女優なんだな…と感心。


正妻さんが来ると知ってアタフタしてる夢子さんがかわいい。そりゃ囲いたくなるよね…と納得。
着替えの途中でうっかり自らふすま開けちゃって、我に返ってどうしましょう…っ恥らってるところとか、かーわーいーいー!!!
いくつになっても女心を忘れない、みたいな、ああいう年の取り方をしたいなぁ…としみじみ思いました。多分、無理ですが。


ええと、料亭の経営って常に銀行の顔色を伺わないとできないような感じなんでしょうか。
建て直しの件で銀行に融資を頼もうとしていたのかと思っていたのですが、再建策を出せと言われた、といってたし。
それとも経営下手なの…?一見さんは取らないといいつつ、結構お客さん入ってる気がしたんですが。うーん。


最初はネタドラマとしてみるつもり満々だったんですが、本気でみてる自分に気づきました。
やっぱり言葉遣いはおかしいのですが、あの世界に引きこまれている自分がいます。
映像きれいだしねー。さすが。というべきか。


ところで、築12年で1DKで月9万円って高い気がするんですが、立地がいいのかしら…