ヒミツの花園・最終回

そのリアカーどっから調達したの?


みたいな。
最終回やっとみれた。もう次のクール始まっちゃう。。。


ストーリーはぶっちゃけどうでもいい、4兄弟がみれれば…みたいなスタンスだったのですが、最終回もやっぱりそんな感じでした。だって、売れっ子漫画家があっさり引退ってねぇ…?月山はともかく他の出版社が黙ってない気がしますが。他にもツッコみたいところは多々ありますが、まぁこのドラマはこんなもんだ…と思ってるからもういいや。。。


やっぱりあの二人組み(名前覚える気ゼロ)はいらなかった。兄弟にヒミツをバラす役割の人間が必要だった、というのは分かりますが、編集長がいたし。編集長も中途半端な感じになってたし。まぁ最後に月刊石仏に飛ばされてたのには笑いましたが。


ということで、最後までみたのは、これと拝啓、父上様の2本だけでした。ハケン〜はなんだかんだ言いつつみてましたが、録画しないスタンスだったので最後2回は仕事で見れなかったので。


4兄弟萌え〜ということで、以上終了。