ライアーゲーム・第3回

代理ってアリなんですかΣ(゚д゚lll)


1億騙し取った人は女性じゃない気がしていたり。
騙し取った人が、実は直のチームにいて、別の人たちに声をかけて別のグループ作ってたら直たちはやばいんじゃないかなーと思ってたりしています。それが秋山が考えてる最悪のシナリオってやつなんだろうか。深読みしすぎ?
黒幕以外に7人ずつタブらないように声かけておいたら人数的にはピッタリなんだよなー。そしたらゲームコントロールできそう。


すごく気になっているのが、直は1億円騙し取った人がいる、とは言ってたけど小切手を奪われたとは言ってなかった気がするんだよなぁ…めがねの人が小切手って言ってた気がするんだよなぁ…録画消しちゃったから確認できないんだけど。。。


怪しいと思わせておいて違うってパターンかな、と思ってみたり。
推理するの楽しい〜