パパとムスメの7日間・第5回

だってあたし小梅だもん!


言っちゃったΣ(゚д゚|||)
ママはうんざりの方にひっかかったみたいだけどね。


やっぱり面白いなー。ちょっと狙いすぎ?ってところもあるけど、うん、まぁコメディだし。
テストで最下位をとっちゃったパパは泣き落としでレポート提出で留年を免れることになって、不倫疑惑が持ち上がった小梅はプロポーズ記念日にストロベリーフィールドを贈ることで挽回すると。いいバランスだよねー。
入れ替わりの原因のヒントも暗示されたけど、あと2回で終わるのがもったいないような。
でも7回だからだらだらしなくて良かった、と言えるのかもしれないし。


西野さん一人だけ昼ドラになってる気がする今日この頃。