ホタルノヒカリ・第8回

別に家でジャージで過ごすなら全然構わないんだと思うけどなー。
ジャージ姿でオサレなバーに行けたり、オフィス街に行ける感覚がおかしいというか。
鍵なくしたんだったら玄関先とかで部長が帰ってくるの待つって。。。
そういう蛍の感覚にマコトがドン引きしたんだったらなんとなくわかるんだけど。
部長と蛍が仲良さそうなの目撃しちゃってたとしたら、そっちが理由な気もするかな。


なんとなく狙いすぎというか、やりすぎな感じがちょっと嫌だわー、と若干テンションが下がってきてたりするんですが。
まぁここまで来たら最後まで見るつもりだけど。だって部長がどうなるか心配だし。。。



そういや二ツ木が部長のこと相談しにいってたけど、何を相談しにいったんだろ。