有閑倶楽部ドラマ化

KAT−TUN赤西仁“セレブ高校生”で連ドラ単独初主演


噂は聞いてたんですが、ズームイン*1見てて飲んでたアイスコーヒーを吹きそうになりました。


何故に魅録が主役?
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
工エエ(ry


悠理視点だと難しいのから、魅録視点ってことなのか、クレジット順をめぐる事務所の争いに勝ったのか、推測しかできませんが。


あのバブリーな世界観*2をドラマで再現するのは難しいと思うんだけどなー。
有閑倶楽部という名前と設定だけで、中身は全く別物になる予感。


…いっそのこと悠理を男にする*3とか、設定を大幅に変えてもらった方がこっちは漫画とは別物として見れる気がします。
しかし工エ(ry

*1:朝はズームイン派。羽鳥アナと西尾アナのコンビに癒されるので。

*2:セレブって感じではない

*3:女優さんでぱっと思いつかないから。がさつで男の子っぽいキャラで、かつあの髪型ができる人って誰だろう。