本日のお弁当。


そういえば、ほぼ日手帳はミニドットのセット*1を注文してみました*2
ピンクのはかわいかったけど、仕事向きじゃないというか、会議の席とかに持って行きにくそうだったので。ミニドットもかわいいしね!ということで*3


1日の15時すぎに注文したのですが、オプションペンのマルチ8セット*4がすでに完売になっていてリアルで( ゚Д゚)ポカーンになりました。。。
開始してから4時間くらいしか経ってないのに!ビックリした〜。




ロフトとかなら売ってるかな…*5


追記(9/3 22:15):
さっきランキングをチェックするついでに見てみたらマルチ8セット販売再開してた!ちょ、いつの間に…?

*1:あとは週間手帳と付箋と下敷きとフォトアルバム

*2:スノードットとどっちにするかギリギリまで迷ってたりもしましたが。

*3:うっかりピンクのギンガムのカバーだけ注文しそうになったけど踏みとどまってみた。

*4:多色シャープペンシル

*5:ちょっと…いやかなり欲しかったらしい。。。