ホタルノヒカリ・第9回

ちょっと頑張る蛍さんを知らないか?


やっぱり部長にすればいいのに。
部長が蛍抱きしめた時は相当びっくりしたけど。山田ねえさんが部長は蛍のこと好きって言った時もびっくりしたけど。
部長の好きは、どちらかと言うと、家族愛というか、そういう方向だと思ってたんだけどなぁ。


蛍のことは、あほだなーとは思うけど、どうにも共感できないんだよな…。
やっぱり、マコトが全部受け入れてくれると言ったからといっていつでもどこでもジャージっていうのがねー。TPOという言葉を贈りたい。
蛍は自分のことをわかって欲しいという割に、自分がマコトに歩み寄ろうとしてないのが気になる、というか。努力しようとしてもあっという間に元に戻ってるし。
こんな状態で同棲生活がうまく行くとは思えないんだけどなー。


縁側のある家は区画整理でなくなっちゃうみたいだし、最終回どうまとめるか楽しみ。