本日のお弁当。

  • 鳥はむ
  • サーディンおやき
  • 玉子焼き


オイルサーディン缶を半額で捕獲したので、お弁当にも入れられそうなレシピ探して若干アレンジして作ってみた。
アレンジの仕方によっては和風にも洋風にもなりそう。(゚Д゚)ウマーでした。
http://www.foods.co.jp/sp/king/recipe2/index.shtml


ところで、ビリーですが。
さすがに後半はセット数減らしつつ、ビリーに悪態つきつつ*1汗だくになりながら1枚目を最後までやりきってやった訳ですが、今日すんごい筋肉痛なんですけどー!!!
今日もやるとか無理な気がします*2。。。


…筋肉痛が翌日に出たぜ☆と若干喜んでますが何か。

*1:ワンモアセッに殺意が沸くね、うん。

*2:負けず嫌いな性格がにくい