本日のお昼ごはん。

久しぶりにどうしてもジャンキーなものが食べたくなったので、ファーストキッチンの和風ベーコンエッグバーガーセットにしてみた。
個人的には海老かつサンドが好きです。


3連休は久しぶりにゲームがしたくなって、でもゲームの箱は引越以来ずっと未開封のまま奥の方にしまわれてて出すのが面倒…だったので、なぜか引き出しに転がっていた*1FF8をやりました。
意外とストーリーとか、収集アイテムの場所とか覚えてるもんだよねー、と無駄に感心しつつ、32インチテレビだとやっぱり絵が粗いなー、と思いつつカードゲームをしまくり、脱線してばっかりで全く進まなかったんですが、やっとDisk1が終わったのでDisk2に変えようとしたら、Disk2だけ違うゲームのが入ってた…'`,、('∀`) '`,、


…うん、まぁそんなもんだ。


そろそろDS版FF4が発売じゃなかったっけ。ドラクエの方が先?
調べておこうっと。


そういえば、PS3の新モデルが発表になったんですね。
なんで旧型の20GBのが高いの…?と思ったのですが、PS2との互換がないからなのかな?
PS2からの買い替え層は見込めないだろうし、ターゲットどこにしぼってるんだろ?

*1:おそらくゲーム類をまとめてダンボールに入れた後に出てきてとりあえず目についた箱に入れた、と思われる。