モップガール・第2回

冒頭のSかMかの質問がまさか伏線だったとは…


2話目にしてゲイカップルとSMを合わせ技で持ってくるとは思わなかったので、びっくりしました。
この枠だからできるんだろうけどさ。。。
コメディな展開で何も考えないで楽しめたけど、ネタ切れが心配だったり。


一人目の犯行を阻止したと思いきや、実はもう一人いたっていうのは前回と同じパターンだったのがちょっと。
あんまり多用しちゃいけない手だと思うんだけどなー。。。


今回も「人が殺されるかもしれないんです!」でスイッチはいるタニショーがかっこ良かったんですけど、なんか過去にあったのかしらね。


っていうかタイムリープするたびに仕事休むのかなー。。。