モップガール・第5回

フェニックス作戦ショボっ_| ̄|○ノシノシ


つーか、財布落としたで引っかかんないだろ。。。
どうせなら23時台らしく色気で釣るとかして欲しかったかも。あの刑事さんなら意外性もあって面白かったかもしれないのになーとちょっと思ってみたり。まぁあれもバカバカしくて笑えたからいいけど。


前回よりはなんかイマイチな感じだったけど、前回が救いがなかっただけにコメディな回で救われた感じが良かったなーと。特にちゃんと助けることができたからなんかほっとしたし。メリハリ大事。


しかし、桃子は本当におバカな子だねー、と思ってみたり。裏を読むことを覚えて欲しいけど、その辺りは大友が担ってるからいいのかな。
ていうか、大友は今回イタリア語に中国語って何カ国語しゃべれるんだろう…。さすが外人まにあ…。
来週はどこの国の人がでてくるのかちょっと楽しみになってたり。大友以外にもキャラごとに毎回のお約束のネタがあって、それを今回はなんだろう、楽しみだと思えるのはいいよねー、と思いました。
ついに家族にバレましたねー。どんぶり両手で持ってもぐもぐしてるパパが可愛いかったです。


あ、ミキさんのボヘミアンを見てみたいです。