SP(エスピー)・第2回

また延長かよ!みたいな。
録画なのに延長になる意味わかんないわぁ…と思う今日この頃。野球は延長なくなったのになぁ。


今まで無意識?に能力使ってきてるんだろうから今更押さえろって無理じゃね?と思ってみたり。こういう伏線は正直いらないんだけどな。最終回直前辺りに倒れたりしそう(笑)。


エピソード2-1ってことで以下次回な展開でしたね。
まぁそうそうSPがガードしてて事件が起こることの方が少ないとは思うし、じっくりかいてもらった方がいいと思いますが。


SPが少人数なのはまぁいいとして、元総理関係者が一人も手術に立ち会わないのはなんか不自然だし、3時間の手術の間にSPが休憩とるのもどうなんだろ。
それくらいの時間で終わるなら、到着前に休憩とっとけば済む話だと思うのは間違ってますか。
わざわざ隙を作ってる感が非常に嫌だなぁ…。うーん。。。