ジョシデカ!・第5回

先週分。


今回は割と見れたんだけど、だめだ…ツッコミしか入れられない。
警察学校の先生が一番刑事らしいってどういうことやねん、と。エセ関西弁を使いたくなるというか。
今回初めて捜査らしい捜査をしてたような気がするのは気のせいですか。。。


いかにもジウォンが怪しい演出がわざとらしくてねぇ…。
これがフェイクじゃなくて、本当に犯人だったらちゃぶ台ひっくり返そう。持ってないけど。
ジウォンに刑事が張り付いてたおかげで潔白を証明することになったら笑えるなー。


っていうか、こんな予告状マスコミにも送ってたら、模倣犯が出て大変なことになるんじゃないかな、と思ってみたり。
華子が言ってたとおり、捜査混乱させることが目的なんだろうけど。


あ、ガムテで拳銃ぐるぐる巻きにしたのは正解だよね。
あんな状況でも発砲しようとするなんてアホすぎる。