ジョシデカ!・第6回

華子が犯人かも?って流れにしたいんだろうけど、体型違いすぎじゃね?


鍵かかってる時点で犯人なかにいるってわかりきってるのに逃がすってどういうことー。
来実どんだけ使えない子なんだ。ていうかホテルのドア発砲してあけるってなんで!?
模倣犯でることも予想通り、別の人が殺されるのも予想通り、ジウォンの潔白が証明されるのも予想通りで刑事ドラマなのに展開が読めすぎるってひどいわ、本当に。
ジョシデカ視点でみせるために、わざと見せてないせいもあるんだろうけど、連続殺人の捜査に進展あるように全く見えないんですけど。
脚本なんとかなんないのかな。「このジョシデカ!」とか言わされてる俳優さんがかわいそうだ…本当に。


来週は警察内部に犯人いるって流れにもっていって、華子が犯人かもってことにしたいんだろうけど、ホテルに泊まるってことを提案する前に華子は早退してるんですが、どこでそれを知る機会があったんでしょうねー。