ジョシデカ!・第8回

初回の撃たれるシーンがやっときましたね。こういう流れだったのか。
しかし、連続殺人でまともな進展があったのって久しぶりだった気がしますが。
ずいぶん用意周到な犯人ってことになるよね。何年前から準備してきたの?みたいな。
ひょっとして他の殺人も、一つ目の殺人みたいに、他の人の憎しみみたいなのを煽って殺させて、それを利用してるって感じなのかな、と思ってみたり。
なんか岩代教官が怪しい感じがひしひしとしてきたんですが、まさかねー、と思いたい。制服の上着脱いでたり、コート着てたらわかんなくなりそうだし。
でも撃たれたとき振り返ってたし、違うのかもしれないなぁ。


これ、ちゃんとつじつま合うように説明付けられるのか今から心配だったりします。