ハリ系・最終回

やっとみれた。

いい加減にしな。
じいちゃんはこんなツボは打たなかったよ。
そのツボを打ったらどんなにつらいことでも全部忘れてやり直せる。でもね、忘れちまうってことは悲しいことなんだ。
お前に必要なのは、すずちゃんを忘れることでも、丸まったことを恥じることでもない。
ハリ系のお前がすずちゃんに惚れたってことを素直に認める。それしかないじゃないか。


鰐淵さんが連れ去られた理由がワクチン作るためだったとはねー。
ていうかアマゾンの奥地でワニ系レイディー発見のニュースでロマンスを探しにいく為にフェンス乗り越えて飛び込む鰐淵さんにちょおまwwwとなりました。
アマゾンまで泳いでくのか、っていうかワニって河にいるイメージなんですが、海水大丈夫なのかな。


せっかくすず子さんを守ろうとした時には丸まらなかったのに、キスしたら丸まってるし。。。
展開はベタだけど、みてると気持ちがあったかくなる感じで、いい最終回でした。