ロス:タイム:ライフ・第1回

生まれ変われなかったらタニシなのwww


残り4分の割に秒の減り方遅くね?と一瞬勘違いした人がここに。。。
毎回最後は必ず死んじゃうってオチは変わらないのかな?てか、ロスタイム始まる前に、撃たれた時にはカメラ持ってたはずだけど、それはどうしたんだろう?とか、追っかけてた人もいきなり夕方になっててびっくりするんだろうなーって、そこら辺のつじつま合わせはどうするんだろう、とか、らいかって漢字でどう書くかは謎だけど、DQNネームの類いだよね…とか、どうでもいいところが気になりました。



CMで主審と副審がつくのはわかってたけど、実況中継まで入るとは思わなかったなぁ。最初は入りすぎたらうざいかも…と思ったけど、最初の方だけだったし。このくらいならまぁいいかな?
審判団さんたちの雰囲気が好きかも。ちょっとコミカルな感じもするし、ひょうひょうとした感じもあるし、干渉はしないのかな?と思ってたらチャイム押せなくて戻ろうとするところをホイッスル吹いて後押ししてみたり、CM提供のときに走り疲れた副審がコーヒー飲んじゃってもう一人の副審につっこまれてたり、最後に俺ってダメな男だったかな?って聞かれて首振るシーンだったり。台詞はないけど、いい感じ。


ところで、次回予告にもいたけど、温水さんはレギュラーなの?
来週も覚えてたら見ます。