1ポンドの福音・第4回

まだ1匹しか食べてないので大丈夫です!


ってすでに1匹食っとるやんけー。みたいな。
森下が倒れたからってレストラン開けられないって、あの広さのレストランでシェフが一人だけなんてありえなーい、なんてツッコミはこの手のドラマで入れちゃいけないのは分かってるんだけどさ。うん。
メインストーリーはもうとりあえず置いといて、テンポはいいし、ジムでの仲間との会話のシーンがコミカルで好きです。
シスターアンジェラ諦めたって言った耕作におにぎり渡すシーンとか、試合前に幸せだろ、好きな女がいて好きなボクシングが出来て、って言う上田が素敵すぎた件。


ところで、会長の息子のいじめネタはいつまで引っ張るんだろう…。


石坂エピキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!ってことで来週は絶対見ます。