鹿男あをによし・第4回

この女…ひょっとすると…バカじゃないのか!?


鹿に挨拶した藤原を無視したシーンで鹿がシカト、って思って…うわあごめんなさいごめんなさいごめんなさい申し訳ございません。


奈良の観光案内番組…?と一瞬思った回。ストーリー的に進展はあまりなかった気が。いや、面白かったので全然構わないんですけど。


藤原先生がいい味出してましたねー。小川の奇行目撃して家政婦は見た!みたいになってるところとか、ルール変更に文句つけにきた南場先生にずけずけ言い返したり、小川先生を連れ出してみたり。酔いつぶれたシーンもかわいかったけど、福原の言葉を聞いて小川のことを信じて、最後の鹿せんべいもって鹿に挨拶するのシーンがかわいい!
福原といい、キャスティングが絶妙だなー、と今回しみじみ。


とりあえず、サンカクの件は来週で一区切りつくのかな?