鹿男あをによし・第7回

立派な実績があって、みんなに尊敬されてて、いつもにこにこしてるからっていい人とは限らない。


美術の授業中の話といい、福原先生は何を知ってるんだろうね。
稽古場で座って話し込む鹿頭2人の図がシュールすぎて楽しかったです。
ていうか、使い番と運び番は役割が違うんだ。同じようなものだとばかり…。
鼠の運び番はリチャードで確定でいいのかな。この期に及んでひっかけなんてことはないよね?みたいな。
荷物運ぶ時にぽんと置かれた紙包みがそうだったのかなー。


今までの鼠とはやり方が違う的なこと言ってたし、考古学の研究者であり近々論文を発表するリチャードにしたら鼠に運び番に選ばれるってことは、かなり興味深いことな気がします。


ところで、額に肉ってネタは今の女子高生にも通用するんでしょうか。。。