あしたの、喜多善男・第8回

小指かめおじさんが楽しそうで楽しそうでwww


思い通りにさせたくないってことは、喜多さんを死なせたくないってことだったのか。なるほど。
しのぶは喜多さんのこと好きなのかな?待ち受けにしてたよね。


本当は好きじゃないのに会社のために演技しないといけないみずほがかわいそうな気もしたけど、ソルボンヌがたとえ思い出の花だったとしても、4日間が最盛期の花を持ってくるところにみずほの本音が垣間見えてたりするのがなんとも。
みずほの嘘に気づいてなお「好きな相手の餌になれてうれしい」と言える喜多さんもなんだか悲しい。
みずほの肩越しにネガティブ善男の図がシュールでした。


しかしラストの三波さんからの電話は本当に三波さんなのかなぁ。
なんか逆にやっぱり死んでるんじゃね?と思ってしまうひねくれ者だったり。


ところで喜多さん、三波さん、吾妻さんときたらニシさんも出てくるんでしょうか。。。