ロス:タイム:ライフ・第5回

待って甫、あと30分しかないの?


ちょ、えええええええ(ryってなった人がここに。
だって公園で会った時は甫の後ろに審判団いたのに、みたいな。態度普通にみえたのに、みたいな。甫も死んでしまうことが分かってて由香里は会話してたのかと思うと、もうもう。


今までで一番良かったなぁ。
ロスタイムが同時に複数人に発生するパターンはあるだろうな、とは予想はしてたのですが。


誤字を泣きながら直してるシーンでもかなり危なかったけど、先生のファン第1号です。に涙腺がうっかり崩壊。
最後は必ず死んでしまう*1っていう設定のせいか、今までの脚本の荒さのせいか、泣けるとは思ってもなかったので。。。


ロスタイム中に他の人があの本屋に入ろうとしたらどうなってるんだろう?とちょっと思ってみたり。


ところで、友達に公式サイトでロスタイムライフチェックができるよ、と聞いたのでやってみたのですが、わたしのロスタイムは47時間36分だそうです。47時間って…。二日近くあるってことはパソコン初期化して部屋掃除する時間はあるな…と思った自分は何か終わっている気がします。

*1:前回は延長戦になったけど