通勤ルート模索中

  • 先発と次発がどっちが先なのかいつも一瞬迷います。
  • 始業時間が少し遅いので起床時間はほぼ変わりませんが、終業時間も遅いので定時で帰っても残業した気分になるのが意外にダメージ大きいです。
  • 長距離通勤してる人を心の底から尊敬します。わたくしは既に心が折れそうです。
  • オフィス内飲食禁止*1なのでダイエットするには最適です。
  • 駅から結構歩くのでダイエットには(ry
  • 帰り道が地味に怖いです。
  • 社食がマズくはないけどおいしい訳でもありません。
  • そんな訳でお弁当生活再開です。
  • 実は今週に入って晩御飯を食べてません。
  • でも体重にはほぼ変化ありません。
  • 燃費よすぎじゃね?


通勤中携帯から箇条書き形式でお送りしました。

*1:と言っても、フタついてれば飲み物は持ち込んでもいいらしい。