ROOKIES・第1回

なんというベタドラマ…。


19時スタート、ということをすっかり忘れてて途中から見ました。
前にバラエティ番組で恋愛ドラマのベタとか学園ドラマのベタとかをやってた記憶があるんですが、それを思い出しました。


ごくせんと同じ曜日にぶつけて、喫煙シーン*1や暴力シーンとかで話題になろう的なTBSの意図みたいなのが透けて見えてきたのが少し残念でしたが、ベタドラマなりに楽しめたので良かったのかな。2時間は長いけど。


途中見なくても全然ついていけそうなので、録画せずに見れたら見るくらいのスタンスで。
ところでこれ、どのあたりが視聴者参加型になるんだろう?

*1:最後に注意書き入ってましたね。。。