ドラマ序盤の雑感

ドラマは結構見れてるのですが、エントリーあげるまでには至らないことが多いのでまとめて雑感を書いてみようかと思ったんですが、まだ月9が始まってない、と気づいてちょっと衝撃を受けてたり。
すっかり忘れてたよ…みたいな。あはは。


ちゃんと見てる方なのは「おせん」と「週刊真木よう子」だけだったりするんですけど。
でも、ハマるほどではないんだよなぁ。
あと「パズル」「キミ犯人じゃないよね」「ROOKIES」「ごくせん」辺りは完全に流し見です。
これらのドラマってパターンが完全にできているので、毎回同じになりそうで感想書きにくいんだよなぁ…。
なのでコレは…と思った回のみエントリー上げようかな、と思ってたりするんですが。
絶対彼氏〜」は未見リタイアです。オンタイムで見れるなら見てるんだろうなーと思いますが。


「ホカベン」は予約を忘れて2回見逃してて*1、来週からまた見ようとは思っているんですが、「ラストフレンド」に関しては連休を利用して追いつくつもりだったのに、木曜日になぜか予約を忘れてしまった&22時までには帰れると思ったのにトラブルで帰れなくて録画できなかったので、いさぎよくリタイアで。…再放送やらないかな。


あ、月9は初回は見ます。


前クールに比べると、続きが気になる!って言えるのが少なくてなんだか残念だったり。
あしたの、喜多善男の最後2回分まだ見れてなかったので*2、これからみます。

*1:毎週録画にしとけって話ですよね…。ええ。

*2:いやだって、集中してみたいし。