ストレス発散したい

以下、つらつらと箇条書き。読んでも面白くないと思います。。。


風邪が治りません。


着手していた案件をいきなりこの件の締め切りは今週末で絶対死守ね、と宣告されました。仕事の優先順位があるんだから、最初からその予定ならそういうことは一番初めに言えや(#゚Д゚)
仕事なので別にいいんですが、習い事いけなかったのがダメージでかかった…。


3年くらい使っているDVDレコーダの調子が悪くてだましだまし使っていたのですが、DVD-Rもそのうち読み込めなくなる、と聞いたのでとっとと修理してもらおうーということで、サポートセンターに連絡してドライブ交換してもらいました。
保障期間外で有償*1だったけど、給料日直後だから平気だもん。平気…だ…もん…。


修理の人を呼ぶ関係で必死で部屋の片付けをしました。…といっても荷物ほとんど寝室に運んだだけですが。リビングは広くなりましたが、寝室がカオスなことに。急いでる時とかにうっかり何かを踏んでしまいそうで怖い。週末までこの状態っていうのが恐ろしい。。。


本棚が欲しい。引っ越しのときに買い換えるつもりで処分してから早1年半ですが何か。…いやデザインと予算の兼ね合いがなかなかね。ソファも欲しいんだよね…。ボーナスどれくらいでるんだろうな…。中途だから全額はでないのはわかってるけど、本棚買えるくらいは出て欲しい。


ゆとりできた?と思ったら木曜日締め切り死守のお仕事が舞い込んできました。
余裕もって生きていたいです。

*1:にまんごせんえんちょい…