CHANGE・第3回

選挙CMが寒すぎた。。。


うん、ああいう感じだよね。うん。
設定とかに今更つっこんじゃいけないドラマだっていうのは分かってるんだけど。
神林先生の出馬要請の裏を誰も読もうとしてないのが。。。


しかし、学校の先生だったのに社会常識がないってどうなんだろう。自分が学校の先生に対して夢持ちすぎなのかな…?と思ってみたり。
とりあえず、政策を叩き込む前にディベートとかディスカッションの基礎を叩き込んだ方が良かったんじゃないのかな、と思いました。


しかし、あっという間に内閣総理大臣になっちゃったなぁ…。早いなぁ…。
推薦しておいて、総裁選終わるまでほとんど接触してこなかった神林先生の今後の動きが非常に気になります。