おせん・第6回

はっきり言いましょう、その台詞しつこすぎます。


前のめりになりそうな勢いで見合いしといて、自分にはもったいない的な理由で断るのに( ゚д゚)ポカーンとなりました。それだけすばらしい人なら今のうちにつかまえとけよ!後で迎えにきても他の人にとられてるよ!みたいな。
まぁそういう理由つけて断る時ってたいがい裏に言えない本当の理由があるもんだよねー、みたいな。


まかないなはずなのに、わざわざ肉を買いに行って作ったハンバーグがすっごいおいしそうでしたが、レモンよりゆずを絞った方がより和風だったんじゃないかと思いました。
あぁハンバーグ食べたい。小林カツ代レシピ*1で作ろうかな…。

*1:焦げ目をつけたら蒸し焼きにすることでジューシーになるのです。ウマーなのです。