2008年夏クール・何をみる?

もう始まっちゃってるんだから、今更一覧はいらないよな、ってことで見る予定のものだけ箇条書きにしてみます。
あ、CHANGEはリタイアしました。。。拡大した回のを見出したんですが、神林先生の黒幕っぷりのショボさに耐えられなくなったので。



【TBS】

魔王(金曜10時)
もう始まってますが。TBS+韓流ドラマという組み合わせであるというのが唯一最大の不安要素ですが、見ます。
Tomorrow〜陽はまたのぼる〜(日曜9時)
これは見るに決まっている。


【フジテレビ】

シバトラ(火曜9時)
刑事もの…?といってもなんか系統が普通っぽくないので見てみる予定。
コードブルー(木曜10時)
ってもう始まってるけど。視聴率もよかったみたいですが。キャストが若すぎるのが気になりますが、フジの医療ドラマは出来がいいことが多いので、これからみてみます。


テレビ朝日

ゴンゾウ(水曜9時)
初回みーのーがーしーたーーー、と盛大に凹んでますが、来週から追いつきます。
4つの嘘(木曜9時)
公式サイトにある嘘と本音のリアルな辛口ドラマ、というのに期待してもいいでしょうか。。。


あれ、日テレドラマが1本もない。土9は家にいたら見るかも、ですが。
モンスターペアレントは見ました。
面白くないとは思いませんでしたが、録画してまでみたいとは思えなかったんだよなぁ…とりあえず来週もみてみますが。


次の月9も学園ものだし、なんか刑事ものと学園ものが多いなぁ。
空恋(笑)はどうしようかな…