四つの嘘・第1回

キャスティングがあざとすぎる件。


適材適所なキャスティングがうれしくてニヤニヤしながら見てた自分気持ち悪いwww
野際さんが映った瞬間にはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!ってなりました。あぁ楽しかった。


事前情報をほとんどチェックしてなかったので、仲良し4人組という設定の話なのかな、と勝手に予想してたんですが、そうじゃなくてドライな感じが良かったなぁと。
まぁ美波は満希子から言わせれば親友というポジションだったみたいだけど、他の二人からみたら子分って言う表現だったのが面白かったです。


これからの展開が読めないところもなんか面白そうな予感がするし、同じ話を違う視点で見れそうな話の作りになっている感じが楽しめそうだなー、と期待。