魔王・第2回

ちょ、5分遅れるなんて聞いてない_| ̄|○


予約が54分までになってたので、借金してた人が突き飛ばされたところで終わってました。。。
きっと拳銃で撃たれちゃったんだろうな。まぁ来週の冒頭できっとやってくれる…よね?


浮気してんのにドアに鍵かけないとか、ツッコミどころは今週も山のようにあったわけですが、ツッコんじゃいけない…。
とかいいつつ、超能力持ってる人は図書館で本触ったりした時にうっかり見たりしないんだろうか、と思ってみたり。あ、その為の手袋?でも、バザーの時は手袋してなかったよなぁ…。それこそ中古品の山なんだからいろいろ見ちゃいそうなのに、大丈夫なのかしらねー。あぁでもそこはつっこn(ry


子供にぬいぐるみをプレゼントして、連れ去った人のは誰?とそこだけすごく気になっています。