ゴンゾウ・第4回

4話の時点で分かってるのは、犯人は逃げる時に右足を引きずっていた、という事だけってのが逆にすごい。


捜査は全く進展してないんだけど、それが全然苦にならないってすごいドラマだよなぁ…としみじみ思ってみたり。
前回ロダンの嘘を見抜けなかったエピソードもそうだけど、被害者の男性関係を洗いだすのに1話使っても間延びした感じがしないのがいいなぁ。


刑事ドラマだと、被害者とか被害者の家族とかは話を進める上でのパーツというか、記号として扱われる事が多くて、犯人は誰か、とか誰が犯行可能だったかとか、理由とか、犯人側に焦点が当てられがちなんだけど。


このドラマって原作ありなんですかね?
公式にもWikiとかにも載ってないんですが。