四つの嘘・第6回〜最終回

ため過ぎたので、まとめてざっくりと。


満希子が自分のことしか考えてないんだな、というのがよーくわかった話だったなぁ。
旦那の浮気を知った時も、娘が萌え系メイドのバイトしてた時も、家庭教師と浮気して騙されてたと分かった後も、700万どうした?って聞かれて詩文に貸した!って言った時も、全部自分の保身しか考えてないという…(笑)。
「あたし達親友よね!?」とか言える神経が素晴らしすぎて逆に感動しました。
自分の周りにいたら絶対に友達にしたくないタイプだな、と思ってみたり。


大森先生は逮捕されたんだから、奴が全部自供したら警察が裏付けとりに満希子のところに行くと思うんですが…。そこからバレるとは思ってないんだろうなー。勉強はできるタイプだったのかもしれないけど、アホすぎる。


詩文が一貫して筋が通った行動していたところが、非常に良かったと思いました。
フラれちゃってたけどね。あんまりショックそうには見えなかったし、ボクサーの新しい彼をつり上げる気満々だったのが非常に詩文らしくて笑ってしまった。。。


ていうか、ラストの方でネリ先生の部屋でくつろいでたストーカー先生に本気でびびった。
いったいどんな展開を経たらそんなことになっているのでしょうか…。


1クール楽しめたドラマでした。