天気予報のチェックは必要ですね…。

終電で出社して、駅に着いてみたら土砂降りで、日傘しか持ってなかったのでずぶ濡れになってしまい、テンションだだ下がり中。
空調がとまっててあったかいので助かった…。って風邪は引きっぱなしなんですけどね。。。
だいぶ乾いてきたけど、靴とか湿っているので足臭わないといいんだけどな…。


準備も終わったので、あと1時間くらいひたすら待機なんですが、暇だ…。
ポータブルなワンセグテレビがあったらドラマ録画しておいて観るのに!みたいな。
どうせなら防水タイプの方が入浴中にもみれて便利かも。探してみよう。


いつもはお昼までいないといけないんですが、今日は朝までで良いので帰りにどこかでモーニング食べてから帰ろうかなー。