コアリズム・その後

FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]

FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]

今月号にはコアリズムDVDがついてます。
英語版を買ったので、どれくらい聞き取れてるんだろう…という興味もあったので買ってみた。
英語得意という訳ではありませんが、必要な事は聞き取れてたのでちょっとほっとしてみたり*1。。。


ざっくり見た感じだと、基本の動き3種類のヘルプとフルワークアウトの最初のセクション*210分くらいが収録されているっぽいです。
とりあえずやってみたいけど、どんなもんなんだろう…という人にはちょうどいい気がします。


フルワークアウトはこの後30分くらいあるんですけどねー。。。


そういえば、コアリズム買ってから3週間くらい経ちました。
先週くらいは忙しかったのと、体調悪かったのもあってほとんどやりませんでしたが、週3〜4回くらいはやってたかと。


楽しいし、汗だらだらかける感じで気持ちいいんですが、体重的には多分2kgくらい減ったのかな?サイズはちゃんと測ってませんが、ちょっとキツかったスカートが普通に履けるようになりました。


ていうか、肩こりがひどい人なんですが、それが気持ち楽になった気がするんですけど。それが一番意外でした。
…まぁばっきばきだったのが、ばきばきになった程度ですが。


とりあえず、三日坊主にはならなくて良かったー。
しばらくは続けてみます。

*1:そんなに難しい事は元からしゃべってない

*2:ウォームアップ編…かな。