ゴンゾウ・第7回〜最終回

はぁー面白かった…。


満足満足…としばらく他にコメントが思いつかないんですが。いいドラマだった…。
刑事ドラマでここまで満足度が高かったドラマって久しぶりな気がします。
一つの事件を1クールまるっと使ってやるのは途中で飽きられる可能性だってあるのに、間延びしてる、とか引っ張り過ぎ、とか言われてしまう可能性だってあるのに、贅沢にじっくりやってくれてありがとう!とテレ朝ドラマスタッフに感謝したい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
四つの嘘といい、今クールのテレ朝はいい仕事したなぁ。来期も期待していいですかね。


あのシーンがね!とかもいろいろ書きたいんですが、今はただただ満足してしまってコメントが浮かばないので、思いついたら追記してみます。いいドラマだった…(まだ言うか…)。


あ、黒木と佐久間の無線で交互にやり取りしてたシーンに悶えた*1


DVDBox買うぞー。

*1:悲鳴あげたwww