ガリレオΦ(エピソードゼロ)

Φが出せなかった…のでコピペでw


事前情報をあまり調べてなかったので、大学時代のエピソードがメインなのかと勝手に思ってたんですが、違ってたのでかなりがっかりしてみたり。春馬君をもっとみたかった…!雰囲気ぴったりでしたね。


昔のエピソードだから薫は出てこないだろうから、草薙がいっぱい出てくるのかなーと思ってたんですが。…湯川と草薙だけで十分じゃんね、みたいな。
まぁ連ドラの時よりはいっぱい出てたとは思うけど。思うけどさー。
きゃんきゃん主張するキャラはうざいのでいらないんだ…。


トリックうんぬんは…うん…まぁいいや。
そんなことより、過去のシーンで最終回の爆破装置につながれた薫のシーンが出るたびに微妙な気持ちを思い出したのは私だけでしょうか。。。


映画は…テレビ放送待ちで。