イノセント・ラヴ・第1回

…えっと…金かかった昼ドラ?


佳音の絵に描いたような不幸っぷりにただ苦笑い浮かべるしかないというか。
「お見事…」と言いたくなるくらいバイト先の先輩がテンプレどおりに恩を仇で返すのをみて、コレやっぱり昼ドラだ間違いない…としみじみしてみたり。
ていうか、バイトクビになったわりに、ラストでクリスマスな街中を歩く佳音が全然落ち込んでるようにみえなかったのが、この人実はものすごーくたくましいんじゃ…と思いました。なんというか、不幸慣れ?してるというか。
ちょ、それ盗撮、とナチュラルにツッコみたくなった佳音の趣味(と言っていいのか…)も、なんか不幸慣れしてんな…と思ってしまったんですが。


そういえば、なんでお兄さんが暴れだしたのかがさっぱり分からないんですが。
血がつながってないフラグでも立ってるんだろうか…と思ってみたり。


フラグといえば、成宮さんにもとりあえずでっかいフラグたててる気がするんですけど、なんというかあざといとしか言えないー。


…ところで、これはツッコミドラマというカテゴリにおいていいんだよね?