イノセント・ラヴ・第2回

履歴書に偽名使った時は私文書偽造でいいんでしたっけ?


そんなわけで佳音が犯した犯罪一覧

  • 盗撮
  • 私文書偽造
  • 窃盗未遂*1
  • 住居不法侵入
  • 迷惑行為防止条例違反(ストーカー行為)


盗撮はギリギリセーフか、迷惑行為防止条例違反でアウトか、どっちかですが、どっからどう見ても犯罪者です。ありがとうございました。
月9のヒロインなのにこんな設定でいいのか…。


佳音がイタい人にしか見えないので感情移入はおろか全くもって同情できないんですが。
ぼろいアパートに住んでるけど、いいもの着てるので苦労してるように見えないというか。
長野までの交通費もバカにならないだろうにねー。みたいな。
佳音がどれだけやらかしてくれるのか、という視点から見るのが正しいんでしょうかね?


しかしまぁ、殉也もどっからどうつっこんでいいのか分かんない…。
いくら聖花の為とはいえ、不法侵入した人に手伝いを頼む神経も分からないし、サンドイッチ食ってるのが信じられない…。
呼吸弱くなってるってお医者さん言ってたのに、ピアノのとこまで連れてっていいのか…。


ところで、ものすごーく気になったんですが、火事で燃えたはずなのに、ナイフに指紋って残るもんなんですか?
ナイフは燃えてないってこと?現場に転がってたのをわざわざ持ち出したの?


つかお兄さん無罪主張したらしいけど、両親殺害はおいておいて灯油まいて家に火つけたのはお兄さんじゃないの?みたいな。
その時点で無罪じゃねええええええええええええええええええ。

*1:別の家のハウスクリーニングの時に捨ててって言われた写真を貰ったのがアウトなら未遂じゃない