通勤定期次は継続しなくていい…よね?

前期の仕事がんばったので、冬のボーナスたくさんおくれと上司に主張する会が催されたので、無理矢理自分を褒めてみたんですが、前の会社ではそんなイベントなかったので、なかなか難しかったです。


ていうか、長距離通勤終了フラグが立ったよーというお話がメインでしたが。
普通にドラマ見れる生活に戻れるワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


上手く行けば12月から通勤時間が半分以下…というか3分の1になる予定です。
上司に会うたびに、うつろな目で「長距離通勤って辛いですね…」とぼやき続けた成果がでたw
ていうか、定時に帰ってんのに家ついたら21時とか、正直もう無理…っていう心境だったので、本当に良かった…。あとひと月なら頑張れる。


これで「ごめん、やっぱりしばらく現状維持で」とか言われたら心が折れる気がするので、あんまり期待しないで続報を待とうと思います。。。