イノセント・ラヴ・第5回

自宅を張ってないって警察無能すぎんだろ。


お兄ちゃんの存在がホラーになっている気がするんですが。
安普請なアパートなのに物音一つ立てずに中に入れるってすごすぎるw
あと記者さん殴ってみたり、長野の診療所侵入してみたり、無駄にアクティブな件。


結局佳音を守る為にいろいろやったはずなのに、また自ら塀の中に戻ることにしたみたいなんですが。
何がしたかったのかさっぱりわからん。
とりあえず佳音の正しい記憶が戻らないから安心して戻る、ってことでしょうか。。。


ラストできよかが目閉じちゃってましたけど、次回予告ではまだ生きてる雰囲気全開だったし、まだ生きてるんだろうな…。
そういえば、月9ってラブストーリーだった気がするんですけど、今までラブな要素ってどの辺りにあったんだろう…わからん…。


すでにツッコみドラマとしても見る気がだいぶ失せているんですが、最後まで頑張った方がいいんでしょうか…。