まぁいつものことなんですけど

土曜日の記憶が夕方に1回起きただけ、というヒドさなんですが、日曜日も多分半日も起きてなかった…と思う。鼻から勝手に水が出てくるんだぜ…。うがい手洗いはこまめにやってたんだけどな…。つーか抵抗力弱まりすぎ…。ウイルステロがあったらまっさきに感染するタイプなんだろうな…。


日曜の夕方になってやっと起きれるようになったので、最終回前に追いつかなきゃ…と思って「流星〜」を6話分続けてみたらスキャンダルを見忘れました。でもって予約してたはずの「ブラッディ〜」が容量不足で撮れてないことに今朝気づいてさらに凹んだ。歌番組とか撮っておいてもみないなら毎週録画にしておく必要なんてないのにねー。あはは。
せっかく追いついたのに!自分のバーカバーカ!


自分を力いっぱい殴りたい今日この頃です。
最終回前に再放送してくれないかなー。