イノセント・ラヴ・第9回

メカきよか再起動…ピコーン☆


みたいな。
ふらふら歩いて行くきよかの図はゾンビみたいで怖かった*1です。
このドラマのMVPは文句なしで内田さんだと思う。


自分のものだと思ってた人が他人のものになると分かると欲しくなるってやつなんでしょうか。
結婚式当日(だっけ?)に睡眠薬大量接種しちゃうくらい重いと思ってたはずなのに。
意味分からん。


ていうか、あの予告はなに…でっかい釣り針がみえるんですけど。。。
あんなミエミエの釣り針に引っかかる訳ない


ってちょ昴告白してんのおおおおおおおおおおお ← 釣られてるw


きっと今度は殉也が植物状態になってそれを佳音が介護して、数年後目覚めるんだけど、きよかにしか反応示さなくて佳音が振られて…って因果が回ってくんじゃないかな(すげー適当予想w)
まぁ、このドラマでストーリーのつじつまとか考える必要なんてないんだろうから好き放題やってしまえばいい。
なんつーか、結末がどうなろうとも正直どうでもいいやw


キャストに対して本気で同情してしまうドラマは久しぶりだ…

*1:メカじゃないw