今年の仕事終了。

ということで、仕事納めでした。自分お疲れさまー。


スパークリングワインを買ってきたので(冷蔵庫で冷やし中)、これから飲みます。
まあ多分良い酔い方はできないと思ったので、安いやつで十分だろ、ってことで980円のやつを買ってみた。ウマーだといいな。


上司と来年の仕事の話をしてきたんですが、今のプロジェクトに最短で3月末、最悪6月までと言われたよ\(^o^)/最初年内って言ってたのに、あと半年とか無理\(^o^)/


もう無理だっつってずーっとずーっと言ってるのになんで聞いてもらえないんだろうねー(仕事だからです)。
今日一杯で別の人が抜けるのはOK出したくせにー。先に抜けさせてくれって話ですよ。
胃に穴でも開けたらいいのか。それとも鬱とか、そっち系の病にかかるべきですか(真顔で)。


とりあえず酔っぱらうことにします。