宗派がそういえば違う気がする…


東京タワーをバックに寺という図を一度見てみたかったのを思い出したので、今年は増上寺にお参りしてきました。
箱根駅伝をつい最後までみてしまってから出かけたので、逆光になってしまったのが残念でしたが、猿回し初めてみましたです。デジカメでズームでとってみたけど、結構キレイに撮れて満足。
あとはおみくじ引いて*1、お守りと今年の干支の牛の起き上がりこぶし*2を買って初詣は終了。



ついでに東京タワーまで行ってみたんですが、1時間待ちだったので登るのは止めました。。。
東京タワー初登頂はいつになるんだろうな…。
斜めアングルのが迫力でる気がしたんですが、どうだろう?


あとは美容院いって*3ロクシタンでマイルドフェースミスト買って、ボディショップでフットケア用品買って、ルナソルで新色のタッチアップしてもらって*4、レイヤーブルームアイズの05のオレンジグラデーションと、フルグラマーグロスのEX07のルーセントオレンジを予約して、ビックカメラPSPのカバー買って、ずいぶん散財した気がするけど、あーすっきりした。


これで今年1年頑張れそうな気がします。

*1:末吉。まあまあ…?

*2:小さくてカワイイ!のでデスクに飾る。

*3:客が自分しかいなかったw空いてると思ってたけど予想以上w

*4:これが下手だった…