今日は定時で帰ってルナソルカウンターに寄りたい

非常に面倒な仕事をやっていたので、結構まじめに仕事してたらエントリをあげる余裕がなかった…。
心を亡くすと書いて忙しいとは昔の人はうまいこというなー、と思ってみたり。
ドラマは結構見てるので、あとで短めにざっくり感想を書いてしまいたい。


あ、あと炊飯器買いました。
だんだん調子がおかしくなってきてはいた*1んですが、連続してひどいご飯が炊けちゃったので限界なのかなーと。
食生活に関わるので無理やり定時で帰ってビックカメラで速攻買ってきた。
温泉卵とか豆腐とかケーキとかパンも焼けるんだってー。
ヨーグルト作れるのとかもあったし、最近の炊飯器多機能なんだね…。
でも、炊飯器にそんなに機能いらんよね、とも思ってみたり。


パンを焼いてみたかったんですが、温度管理が面倒そうだし、電子レンジに発酵機能がついてないしで、二の足を踏んでたんですが、これで作れるみたいです。
まずはキットを買って試してみます。

*1:炊き込みご飯が失敗したり、炊き上がりが微妙にムラになったり。