銭ゲバ・第2回

あ、間違えて空でエントリあげてるし、日付変わってるし…まぁいいか。。。


奥貫さんが土8と土9と連続でご出演されているのに気づいてうっかり笑った人がここに。
薄幸そうな女優さんとしてはどっちの役もぴったりなんだけど。


耳ふさいでも声は聞こえるんじゃ?と思ったんですけど。
つか、風太郎はそんなテクをどこで覚えてきたんだろう…w


時計盗まれた嫌疑をかけられて気まずくなってるのに、風太郎にたいしてこれから軽く飲みにいこうって誘える緑さんってすごいなーと思ってみたり。いくら可愛い妹のためとは言え、一緒に住むともちかけられるのもすごいわ。ある意味KYなんだろうなー。。。
三國家の父親が大企業?の社長って感じがあんまりしないよね…。風太郎が部屋から出る前に薄気味悪いとか言っちゃってるし、社長なのに品がない…。成金なのかな(酷)
あの家で働いてたら家政婦は見た!的なネタがたくさん拾えそうだなーと思いました。


椎名パパが無銭飲食の件をどうやって切り抜けたのかが気になりつつ、次週も楽しみです。