RESCUE〜特別高度救助隊・第2回

ツッコミドラマだと解釈したので、箇条書き。

  • 爆発がものすごくCGぽい
  • 見つけた時に人形だと気づかないのは仕方ないとしても、酸素マスクとか着ける時にさすがに気づくんじゃ…?
  • 拍手で迎える同僚達が一気に性格悪くなってて笑いました
  • 酔っぱらってるのかと
  • 普段問答無用で不合格の通知ロッカーに貼付けるだけなのに、なんで古賀だけ口頭なのw
  • と思ったら勝負キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • まさか重りつけてる?と思ったら本当に着けてたwww
  • つか、いつ着けたのかと
  • 休日トレーニングで絶対オレンジの服着ようなってあれ?これ死亡フラグ
  • 彼女んとこに行こうとしてたのは実は妹のためってこれもまた分かりやすい…
  • 確認怠ったくせに人のせいとか、指摘されて逆ギレとかw
  • ところで大地はいつPTSDは克服したんですか?
  • オレンジの人たち格好良すぎる
  • 誘導する人は車いすの人いたらとりあえず優先するんじゃ?
  • 人の流れに沿って逃げれば良いのに
  • 非常口のランプ辿って逃げてるんだとしても、わざわざ人いない所通らなくても
  • つか、大地はどっから沸いてきたw
  • このドラマ要潤が格好良すぎて涙がでそうです
  • 隊長自ら仲間と助けあうことの大切さを教えるんですね、分かります
  • つかはしご車をもう一回あげて待ってたら良かったと思う
  • オレンジの人たちなんかかっこいい気がしてきた
  • 1Fが爆発して下からは呼吸器運べなかったハズなのにどうやっておりられたの?
  • スーパーレンジャーすげー
  • 古賀は普段の消防署勤務の時はどうしてたんだろうと思う
  • 普段から出来ない子だろうに上の人がオッケーしないんじゃ…
  • またわかりやすいタイミングで発作w
  • たまたま上から落ちてきたのが原因ってのが古賀らしいなーと思っても見たり
  • 不謹慎で申し訳ありません


死亡フラグ立ったなーとぼんやり思っいつつ見てたらラスト〜予告でビックリしました。
序盤で同僚なくなるネタって早いんじゃね?と思ってみたり。