眠い…ので、渋谷は次回にします。

おなかが痛くて一睡もできなかったので、あやうく寝そうになったけど研修頑張りました。
ルナソルカウンターにアイシャドーとグロスをギリギリ*1引き取りに行って、ぴょんぴょん舎でご飯。

お昼時を外してたので、待たずに座れました。
まあ寒いから冷麺って気分じゃないっていうのもあるんだろうけど。


午前中までおなか痛かった人が辛いもの食べて大丈夫なのかな…と思ったりもしたんですが、こないだ寄れなかったし、ものすごー(ryーく食べたかったのです。
いつもは冷麺別辛なのに、ぴぴんぱセットにしちゃったよ。アホか。案の定多かった。でも完食。
またおなか痛くなっても仕方ない…と覚悟して食べたんですが、今の所セーフ。
自分が食べたいものだったって身体も分かってるに違いない、という事にしておきます。


で、携帯機種変してきて帰ってきました。SH906iです。
4つのスタイルなる新しい携帯も気になったんですが、またSH。


だって、なんでかしらないけど最近頻繁に電源が勝手に落ちるんだもん!怖いんだもん!バッテリー外してみたら水没マークがバッチリだったんだもん!なんで?!*2
ということで、壊れてデータ飛んでからでは遅いし、ボーナスを定期に移動させる前に買ってしまえ、ということで。あぁボーナス早々にロックしなきゃ…。


さらっと触ってみてるんですが、903のもっさりもさもさな動作に慣れてたので、反応が軽すぎて逆にあわあわしてたり。。。

*1:取り置き期限が31日だった。

*2:本当に謎。